新しいマットは誰のもの?? | むぅリルえみたの『もふもふもふん!』

むぅリルえみたの『もふもふもふん!』

ノルウェージャンフォレストキャットの兄妹の仲良しブログです♪

こんばんはっ音譜
いつもご訪問やいいね、ありがとうございますっラブラブ

今日は、冬服片付けたり押入れ片付けたりしてましたっにひひ
レオンにボロボロにされた引き出しとか、新しいもの購入しようかなぁと悩み中です🤣
あーー、時間あると、色々変えたくなるけどその分お金がかかるやつー!!!!!汗汗汗汗
働いてないのに物欲だけ増えていく〜っ!!叫び叫び

昨日買ったヨガマットを早速使ってみましたっ✨

何か新しいの来たにゃ…!!

2ニャンとも興味津々…!!!!
匂いチェックは仕方ない…!!!
飽きるまで待とうと思ったら

落ち着きました。

いやいやいや、寛いでるんじゃないよ!!
そして、リルのじゃないよ!!!!

この子も落ち着きました。

だから、君たちのじゃなーーーいっえーんえーんえーんえーん
下に引いてるマットと感触が似てるからなのか…??
全然どいてくれないて、それどころか…

キレイキレイしてあげるにゃラブラブ

まさかのここで仲良し毛繕い!?!?
邪魔…でも…

可愛いっ💕💕

お互い毛繕いし合ってたと思いきや…

突然のバトル爆弾爆弾

そして…

リングアウト!

その後、無事に使わせていただきましたグラサン


追記✨

トレーニング中、足元にはこんな感じでリル。
頭の方にはレオンがいました。

全く…DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!