お手伝いにゃんこ | むぅリルえみたの『もふもふもふん!』

むぅリルえみたの『もふもふもふん!』

ノルウェージャンフォレストキャットの兄妹の仲良しブログです♪

こんにちはっ✨
いつも訪問やいいねありがとうございますっ💕

やっと住んでる地域の緊急事態宣言も終わり、仕事に復帰できそうですっ!!
んーー、のんびりしてたのでまた前みたいにせかせかしか日常に戻れるのか不安あせるあせるあせる
リルとレオンの為には働かないとですからねっグーグー

自粛も終わりに近づいてきたところで、我が家の大掃除も終盤っ晴れ
押入れの中も全部配置変えたりしてスッキリっ音譜音譜音譜
長年使っていた化粧品をしまってたカラーボックスですが、引き出しをレオンにボロボロにされたので…
カラーボックスごと、扉付きのに変えちゃいましたっラブラブ
引き出し買うのと、本体付きの買うのと値段が変わらなかったんだよね(笑)
ただ、組み立て式なので、お家で頑張ることにっメラメラメラメラ

始めようと思ったら…

ここ落ち着くにゃ✨

はい、新しいもの出すといつも自分のものにしてくるやつねガーンガーンガーン


ぼくも〜音譜音譜音譜

こっちのちびっ子まで…叫び叫び叫び
空けて作業開始しても…

サボらないように見ててあげるにゃグラサン

どつくもりはないらしいっすダウンダウンダウン

レオンに至っては

ちょっとここ押さえてるにゃっメラメラメラメラ

お手伝い…なの…か…???
もう、とにかく2ニャンとも可愛いんだけど
邪魔DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
作るのにめーーーっちゃ時間かかりましたが、

完成!!!

猫のシール100均で買ってきててよかった〜✨
これでもう引き出しガリガリやられずにすみますニコニコニコニコ

因みに前の引き出し出して入れ替えしてる時も…

安定のお邪魔ぶり!!

そうだよね、箱があったら入りたいよねにひひにひひにひひ
とにかくレオンは悪戯にゃんこなので、こちらがどう対策するか本当悩まされますあせるあせるあせる
むぅリルはこういうことなかったからなぁ…
猫の性格って本当色々だなって、いろんな子と生活すると思いますねにひひにひひにひひ
でも、共通して言えることは…

どの子も可愛いっ💕💕

ってことですな(笑)