ほぐれてる感じがして、うれしかったです。 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

こんにちは。

ナチュラルセラピーサロン木もれ日の副島弘子です。


今日は腸楽セラピーのモニターさまのご感想をご紹介させて頂きます。

30代  R.O.様

初めての体験でしたが、とても良かったです。
はっているような感じがありましたが、ほぐれてる感じがして、うれしかったです。

{4CB8B474-EAA0-4237-87F5-3E18B38C5998:01}


お客様自身がほぐれていく感覚を感じていただけて、私も嬉しく思います!

先日、腸楽セラピーを便秘症の母に体験してもらったら、翌日の朝はスッキリ爽快だった様です。

便秘改善のために2週間に1度は腸楽セラピーを母に受けてもらうことになりました。

その後の様子も、ここでご紹介出来ればと思っております。

私もこの腸楽セラピーの結果が続々と出て来ているので、母の便秘も改善出来ると思い、ワクワクしてます♪

また、木もれ日ではお家で出来る簡単セルフケアもお伝えしています。

腸は運命を左右するといわれるくらい、重要な臓器のひとつです!

腸を整えて幸せな人生を送りませんか?

__________________________________
ナチュラルセラピーサロン木もれ日




•営業時間 10:00~20:00

•場所 佐賀市久保田町 自宅サロン

お客様の声


佐賀市、久保田町、牛津町、白石町、鍋島町、大和町、久留米市内、福岡市内、糸島などからお越し頂いております。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m