長女の反応 | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。


7月15日
無事に退院して帰ってきました!

長女ムギ茶は私との1週間ぶりの再会を喜び、新入りの赤ちゃんに興味津々!

だいちゃんが立って抱っこしてても
赤ちゃんの頭に鼻をツンツン出来るくらいジャンプして
「なになにー⁈」って感じでした(´⊙ω⊙`)

ムギ茶が手を入れないように
ベビーベッドにベビーガードを全面つけてたんだけど、
中が見えないとすごく気になるみたいで
ふんふんクンクン言い続けるので
1面だけ外すと

{EA47FFB0-6380-46BB-BB25-C451E34999A3:01}

のぞいてみてました(*´艸`)

{7B483C20-73FD-456B-8B25-BFD099BC4614:01}

泣くと気になるみたいで
かけよってきますෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

ただ、初日は赤ちゃんだけ
私達と一緒に2階にあがって
自分はケージで寝るのが嫌だったみたいで

激しく夜泣き(T_T)

2日目もちょっと夜泣きしたけど
3日目には受け入れたのか
泣かなくなりました!

お姉ちゃん頑張ったね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

最初に
「赤ちゃん大事だよー」
って言ってたからか
クンクンはするけど
それ以上は触ってきません(o˘◡˘o)

{F624DCC3-F4E1-44B2-A116-FE0DBB86EE75:01}

赤ちゃんを抱っこして座っていると
ひざに乗ってきて
一緒に甘えてくるのがかわいすぎます♡゙

{2B71DCC5-C942-47C4-BC46-7B3806603590:01}

私達も
赤ちゃんがまだよく寝てくれるので
空いた時間はムギ茶をしっかり構って
過ごすよう心がけてます!