結果 | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

秋は忙しいですね!

敬老会に
運動会に
芋掘りに
七五三に
参観日に


とか言ってたら
発表会の準備も始まり、

保育士10年やってても
てんてこ舞いです。

子育てしながらの保育士は
初めてだから余計しんどいのかも。

そんな多忙な中
2人目妊活の通院。

前回、
移植当日に鍼に行ったらうまくいったので
願掛けもあって
無理矢理予約入れてもらいました!

でも前回してくれた人はおらず…。
少々ぶっきらぼうな副院長さんがしてくれることに。
娘が生まれたばかりらしく、男性ですが産後ハイになっておられました笑。

腕は確か!
なんだけど、

凍結胚移植で授かった話の流れて

「大きくなって、『あんた凍っとったんよ~』とは子どもに言えんよなぁ笑」と笑いながら言われて。

「そうですね~。はは~」
なんて笑ってごまかしたけど、

なんで言えないのかわからないし、
そこまでしてまであなた(娘)に会いたかったことは将来娘が聞いてきたら伝えてもいいことだと思うんだけどなぁ。

これは治療した人にしかわからない気持ちなのかな?

そんなこんなで、

2人目妊活の
1回目の移植はダメでした(>_<)

11月にも続けて戻せると言われたけど、
多忙過ぎて通院出来そうにないし、
移植しても体調整えたりは無理そうなので
諦めて、12月に戻せるようスケジュールを組みました!

コウノトリさん待ってるよ!

コウノトリ犬のムギちゃん、よろしくね♡

{A6384F43-60BC-473A-BB7D-CDF755454201:01}