運のいい人の特徴 | 尾形幸弘マスター

尾形幸弘マスター

気ままに日常のことと、
師匠・斎藤一人さんから直接教わったことをアップしてます。



おはようございます😃
木曜日の尾形です!








月曜日は全店舗休んで、社員さんが、アルバイトメンバーさんをもてなす日でした。

{0084EA7B-4240-4B8B-8513-09A60E3D97C0}

{1ECDC97D-E3C5-4E3D-8D98-913228188A02}

{F19BF19C-DECE-46F7-9653-C9778C1365D9}

{AC3EF621-866F-4760-9140-1903E1E71691}

{75151F9E-E356-4F12-BD95-1ED808967153}

{2BE909F1-272E-43D9-9982-93B994F3AA27}

{7D319630-AF8B-442C-8B47-F5C400BF97E6}

{31986528-47A2-4A45-9649-222381EC979E}

{C04D1407-BAD9-44CC-BA48-5D0E8649BA89}

{29EF415C-957E-4841-ACA5-4C069DADD06C}

{FA225F89-62C2-45DC-98DB-AC58F79D2788}

{757B352A-B844-4A97-A527-B0EE46F8C827}

{7EFF3AEC-03B3-4184-A5B4-3E8956535301}

{4511A06B-5FE6-4A20-913B-7CB5F4CAF4A1}

{0F03D59B-AFB7-4BF3-BA28-04278666E71B}

みんな笑顔でしあわせだから、自分も笑顔でしあわせになっちゃう。





縁があって集まったソウルメイトだから、すぐに仲良しだね。





イベント中、
「あなたはすばらしい。あなたはそのままで十分」
この言葉が何度も浮かんできました。





みんな、出会ってくれてありがとう!
そして、前に進もう!!

{F151899B-846D-454F-B9C1-2B5028E6FFAB}











さてさて、









最短で運を良くしたければ、運のいい人といるのが、いちばん簡単な方法、とよく聞きますよね。





ところで、運のいい人ってどんな特徴があるのか、いろいろありますが今日は2つだけまとめてみました。







「運がいい人の特徴は、いつも前向きで笑顔で、そばにいると安心する」






「運がいい人の特徴は、近くにいると新しい夢や目標を持つことがでてきて、やる気が出てくる」








どうですか。

近くにそんな人がいないよー、と思ったあなた、私がいますよ大丈夫です(笑)

もうこのblogを読んでるだけで、

あなたはもうすでに運がいい人です!!






私も「運」がいい。あなたも「運」がいい。





ということは私たち……
「運」+「運」=「強運」
なんですよ!!






そんな強運のみなさん!
「またか!」と思われるかもしれませんが、そうです、9月4日の新刊発売まであと10日です(笑)


{0EABC9D6-B768-4AD0-9F55-D5F0879751DF}

{733F945C-FA61-4CC6-B01F-273683972410}
ご予約はこちら






強運のみなさん、よろしくお願いします!

{9846DCB6-1597-430C-90D1-62882DD408EE}