大学でのパステル講座から | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

こんばんは
ライフカラーセラピスト押田和子です。

ヴィジョンスパイラルセッションのモニターさんを募集しています
コチラコチラ
早速申し込みをいただき
残席2名様となっています。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/900445.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/900445.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/900445.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/900445.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/900445.gif}

今年最後のお仕事は

大学でのパステル講座でした。

言語聴覚学科の学生さんと
幼稚園から高校生までの親子のみなさん
そして、先生音譜

前回のパステルを喜んでいただけて
第二弾です

{770B25C8-9052-4727-AC78-A8F2BE2A532E:01}

クリスマスツリーを描いていただきました。

順序を覚えてくれて
みんなに教えてあげる場もあり
とても嬉しくなりました。

みなさん、自分の色を塗り、
デコり、
キラキラのクリスマスツリー


お母さま、お父さまにも
楽しんでいただき、
子どもたちは
学生リーダーさんと
一緒に話しながら描いている姿が
見ていて
とても幸せな気持ちになりました。
{185CD560-AF03-4A80-80E8-B54AB2C005DE:01}
私も大学生の時、
教員養成大学だったので、
子ども向けにイベントをしたり、
キャンプに行ったりしました。

その時の経験、学びは
教員になってから
活きてきました。

学生さんたちもそうなんだろうな。


みんなの笑顔が嬉しい一日でしたラブラブ


来年も
パステルを継続して行わせていただくことが決まり、
とっても楽しみですラブラブ

こんなこともしたい
あんなこともしたい

ワクワクがとまりません。


今回も
準インストラクターのAちゃんに
お手伝いいただき、
お陰でスムーズに進めることができました。

ありがとうございましたラブラブ