夜中の絵本紹介 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

ご訪問ありがとうございます


教育現場・介護現場にカラーを!
大切な人のためのセラピストに!

ライフカラーセラピストの押田和子です




今日は
半日かけて書いたブログ記事が
なぜか、なくなりまして/ _ ;


とほほでございます。
かなり凹んでいます。

下書き保存完了って出たのにな、、、



気を取り直し、



最近お気に入りの本
{F3614AED-9E99-4366-A710-B72E857ECCC9}
 

私、思春期の頃
自分の部屋を青一面にしたかったんですよね。


どれだけ
内向的だったのか。


外では
活発な子でした。


バランスとってたんですね。





青い世界は落ち着きます。


が、この絵本のように
青が続くと不安になります。


でも
青は私にとってなくてはならない色です。



色のない世界
一色だけ
持つことが許されるなら
何色が良いですか?