僕の○○何処に行ったんでしょうね? | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日 BASSGASUKI さんに頼まれてバスフィにエビメタルBASSGASUKI さんオリカラモデルを取りに行ってきた❗


ホンで本日は早朝より琵琶湖に出撃!北湖の方はスゲー雪化粧🌨️🏔️

俺らが釣りする南湖は全然どーもない!☺️
もっと暗いうちから釣りしてた流れ星も見た!🌠

暗いうちはクランクのデッドスロー!この前 60釣れたクランクが先週に根がかってロストしてたし😖💧💨
今日はクランクのフロントフックをダブルフックに換えていた!クランクは根がかりは無かったが
折角 バスが喰って来たのにフロントフックをダブルフックに換えていたのでアッサリバレた😣💦⤵️

駐車場の時間になったのでポイント移動❗

ポイント移動した所でBASSGASUKI さんがエビメタルのBASSGASUKI オリカラをくれた😆
すいません🙏ロストしてしまった😵💧


その後は仕掛けをヘビキャロに変えてキャストしまくった🎵ヘビキャロを少し工夫してキャストした1投目BASSGASUKI さんと駄弁っていたらロッドの穂先がクックク
( ゚д゚)ハッ! 突然の事で
BASSGASUKI さんに
(なにこれ?🙄)って言って合わせるのを忘れた😅
釣りしてるのに中るとは思ってなかったし😅
虹が出てた🎵🌈

今年はこれで釣り納め

どんくさい釣り納めになったなぁ~😢

でも今年は俺の武器が
ヘビキャロとメタルとビックベイトだけから

羽根物  トップ  クランク等!☺️



来年の目標!
2回目のバスフィのフォトコン優勝🏆

俺 本腰入れて狙うんで宜しく😃✌️

今年は僕のブログ見て頂いて有り難う御座いました来年も宜しくお願い致します🙇