明けましておめでとうございます! | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

今年で平成も終わりますね😌

  M  T  S  H  
なので俺の予想は  K!☺️
新元号
漢字は  希代 (きよ)
なんか良いと思うんやけど☺️


話は変わって

元旦は頼まれてアングラーズ堅田店で福袋の抽選会に行ってきた😊

初日の出🗻🌄多分
近江富士
別方向は雪山🏔️
抽選会は残念ながらハズレた俺に頼んだ人に申し訳ない🙇

だって抽選券1枚で挑んでも当たる訳がないよね😰家族連れで来たり❗抽選の為に知り合いに頼んで釣りに興味がない人が多くいた!抽選会終わってから店舗の外で言葉を交わして要るのが聞こえた

(今日は すいません並んで頂いて有り難う御座いました)やって😡⚡

俺も頼まれた1人やけど頼んだ人は仕事で来れなかったので
真面目が一番損する世の中ですわ❗💣🔥



話は変わって🎵
今年の初釣りは 1月2日に行ってきたけど
ボウズ喰らった😅
今年の初バスは いつになることやら🙄