葱抓餅(薄焼き餅)激うま! | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

週一のチートディで必ず食べるものがある。

 

 

台湾B級グルメの葱抓餅(薄焼き餅)だ。

 

業務スーパーで安かったので、たまたま買ってみたところ、激うま!ガーン

 

5枚で448円とお得過ぎる。

 

一日に2~3枚はいっちゃうね。


 

一枚299Kcalで薄い塩味だが、デザートとして食べている。パイ生地のような感触だ。

 

特にコメダの小倉あんとの相性がイイね!ニヤリ

 

 

 

 

ところで

 

「どすこい」とか、もう何事もなかったかのようにパフォーマンスかよ。

 

ぎりぎり性犯罪者になる一歩手前だったことを、もう忘れちゃっているんかな。

 

またやりそうだよな。グー