パワーアップ! | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

 

今日のトレーニング

 

ダンベルコンセントレーションカール10セット

2×30㎏×10回 → 2×25㎏×6回(ドロップセット)

 

インクラインダンベルカール5セット

2×15㎏×10回

 

昨日予定していた上腕二頭筋のトレーニングは、体が重く重量が持てないと判断し、今日に変更したため中7日でのトレーニングとなった。

 

今日は体が嘘のように軽くなり、重量も重いものが持て、7.5㎏減量前の使用重量と同じレベルのトレーニングができた。

 

良く分からない現象だ。ショック

 

 

今日のウォーキングは、天候が悪く自宅内で行った。

 

 

毎日のルーティーンなので、いつものように1万5千歩10km強歩いたが、やはり外のようにはいかないね。

 

進んでいるようで、なかなか進まないという。ガーン

 

7.5kg落ちてから、そこから減量はなかなか進まない。ガーン

 

あと500グラム何とか落としたいね。_( _´ω`)_ペショ