体重8kg減 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

昨日は不調でパワーが出なかったが、スロートレーニングが効いて、胸と肩には鋭い筋肉痛が走っている。

 

たまにこういうトレーニングも良いかも知れないね。

 

食事の調整に入って3ヶ月が過ぎたが、体重は8kg減り胴回りは70cmジャストになった。

 

体重は67kgとなり、脚の縫工筋も見えてきた。大会に出る訳ではないので、どうでもいいが。。。ガーン

 

上腕囲はコールドで41.5cmということで、これに関しては細いと言わざるを得ないが、まあこれが現実なので、少しでも太くなるようにトレーニングしていきたい。

 

 

ところで

 

参議院の予算委員会で国会に出席前に、赤ベンツで歌舞伎町のホテルにインして○○とは。。。

 

自民党議員も色々と話題に事欠かないね。

 

忙しい中、ちょっとしたスキをぬって楽しむとは、精力的に活動しているようだね。

 

57歳で子供が二人か。。。

 

ちょっとこれ以上の言葉が見当たらないね。_( _´ω`)_ペショ_( _´ω`)_ペショ