ボクシング界もかよ。。。 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

前回のトレーニングで追い込み過ぎて回復が遅れていた胸と肩だったが、今日ゴーサインが出て10日ぶりにトレーニングを行った。

 

今日は体が重く、いつものような溢れ出るようなパワーが出ず、こういう日は無理をせず、ネガティブを意識したスロートレーニングを行った。

 

まあこういう日もあるよね。

 

 

ところで

 

ボクシング界にもクズが出現しちゃったね。

 

10年も不倫してたなんて、筋金入だね、こりゃ。。。ガーン

 

趣味  子育て?ガーン

 

どの口が言ってんだか。

 

これも下半身が別人格だったんだろうか。。。

 

子供に会わす顔がないだろうに。

 

クズが後を絶たないね。_( _´ω`)_ペショ