結婚はお互いに尊重し合うもの | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

 

 

昨日の今日で、世間はこのニュース一色という感じだね。

 

大谷翔平といえば、練習する、ご飯食べる、寝るしかしない人だから、そんな生活に合わせられる人じゃないと奥さんとして勤まらないみたいなこと言っている人もいるが、そんなことはないと思う。

 

そんなこと言っている人は、結婚生活というものを理解できないシングルか、もしくは結婚生活が上手くいかずダメになった人に他ならない。

 

金があろうが、アスリートだろうが、結婚するということは、自分の思い通りに生活することではなく、お互いに尊重し合い協力し合っていくことだから。

 

スーパースターの前に人間だということを忘れてはならないし、大谷選手はそんな人間であるとは思わない。

 

某スケーターの様には絶対にならないと思う!

 

ボディビルダーにしてもそう。

 

トレーニング以外は動かない方がいいという人もいるよね。

 

メシも奥さんに作らせるとか。

 

そんなのは、ボディビルダー以前に、人として終わってるよね。グー

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

恩赦とか、ならないだろ。

 

性加害は許されない行為。

 

二度と画面に出してはならない!