1万5千歩から2万歩へ | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

毎日のルーティーンであるウォーキングだが、歩数を現在の15,000歩から20,000歩に増やすことにした。

 

15,000歩だと11km程度だった距離が、14km程度になる。

 

もちろん毎日全力で14km歩く訳ではない。毎日全力で歩いてたらさすがに持たないわ。ガーン

 

アプリの計測で、結果的に20,000歩いたという結果で判断したい。

 

75kgからスタートした体重が67kgまで落ちたが、摂取カロリーを今以上落とすことは考えていないので、もう少し運動量を上げて対応してみたい。

 

後1kg程度落としてみたいね。_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

ところで

 

 

ショウヘイの奥さんがほぼ判明したみたいだね。

 

元プロバスケット選手ということで、お似合いじゃないのかな。

 

長身で、清楚で、可愛くて、アスリートでということで、まあ文句のつけようがないね。

 

 

 

男を釣ることしかような考えていないような女は選ばんよね。_( _´ω`)_ペショ_( _´ω`)_ペショ