素晴らしい豚肉 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のジムトレーニングは、前回不調の対策を踏まえ、朝に、パン、プロテイン、プロテインバーでしっかり栄養補給をした結果、途中で燃料切れした前回とは一変し、パワーアップそして途切れることのないパワーの持続が続き、最高のトレーニングを終えることができた。

 

やはり朝食は大切だね。_( _´ω`)_ペショ

 

今日は普段の食事で、メインの食材として使用している豚肉を購入した。

 


 

今日は、脂肪分が取り除かれた素晴らしい豚肉を入手することができた。ほっこり

 

基本的に脂肪分は取り除くので、なるべく白い部分の少ない肉を選ぶ。

 

脂肪が多いとその分蛋白質が摂れないので、日によっては買えない時もある。

 

ほぼ半分脂肪という時もたまにある。ガーン

 

鶏肉は受け付けないし、牛肉は高いしということで豚肉に落ち着いているが、蛋白質摂取も楽じゃないね。_( _´ω`)_ペショ

 

 

ところで

 

 

別れたんだね。まあ仕方がないのかも知れないね。

 

格闘家じゃ稼ぎもたかが知れてるでしょ。

 

知り合いのボクシング選手も苦労していたね。試合後は仕事できないし。

 

ボディビルダーも低所得者が多いよね。

 

そうならないように仕事と趣味の両立というのは、大事だよね。_( _´ω`)_ペショ