頭ポンポン ( ゚Д゚)ノ(-_-メ) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ライイングトライセプスエクステンション8セット

 

ウォーキング20,000歩

 

今日もロキソプロフェン投入とサポーターの保護でひじ痛を克服し、何とか上腕三頭筋のトレーニングを終えることができた。

 

無事トレーニングを終えることができたことに、感謝したい。(-人-)

 

 

 

ところで

 

 

 

頭ポンポンはセクハラなのか?

 

昭和のバブル期をリーマンとして生き抜いてきた自分だが、こんなのは日常茶飯事だった。

 

それ以外に、肩モミや下の名前ちゃん付け等々。。。

 

そんなのはスケベおやじのセクハラ以外の何ものでもない。オエー

 

コミュニケ-ションの一環とは名ばかりで、単に触りたいからポンポンしてるだけ。グー

 

仕事中にやる必要はないし、そんなくだらないことは絶対にやらなかった。

 

途中でちゃん付け呼称禁止等社内ルールも変わったが、ちゃん付けとか気色悪いの一言。オエー

 

ブログとかでも、おやじが若い女子にちゃん付けしているのを見かけるが、キッショ!の一言だね。ムキーグー