幻のチーズケーキ (・ω・)ノ | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

2月28日に体重8kg減の記事を書いたが、あれから約2週間後の昨日、更に1kg体重が減り、減量を始めてから9kg体重が減ったことになる。

 

9kgって、減量前はどれだけ🐷だったんだよという話だが、それほど🐷になっていたという自覚はなかったが、実際は🐷だったのだろう。コワいね。ガーン

 

3月に入りウォーキングの歩数を一日15,000歩から20,000歩に増やしたことが大きかったのか、やはり成果は出たようだ。

 

ここまで絞ると腹筋のセパレーションはもちろん、脚のカットも出てきて、大分絞れてきたという感じだが、ここから更に絞ってコンテストコンディションのバキバキ感を出すということになると、そんなに簡単ではない。それこそ本当の戦いになる。

 

もちろんそこまで絞る気はないし、やる意味がないのでやらないが、一日20,000歩のウォーキングが影響するようであれば、摂取カロリーを増やして、これ以上体重が減らないように対応したい。

 

一日20,000歩を歩くことは結構キツイと言えばキツイが、体を動かすことは自分にとって必要なことだと思うので、できる限り続けていきたいね。_( _´ω`)_ペショ

 

 

ところで、幻のチーズケーキというものを買ってみた。

 

 

なるほど、見た目も立派で美味しいケーキだが、普通のチーズケーキで、どこが幻なのかは分からなかった。

 

どこが幻なのか、だれか教えて欲しい。

 

どちらかというと

 

 

こちらの10分の1以下の価格のチーズケーキの方が、自分としては美味しいと感じてしまったが、まあ食べてみないと分からないよね。_( _´ω`)_ペショ