減量前と変わらない使用重量 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ダンベルコンセントレーションカール10セット

MAX 2×30㎏×10回+3回(レストポーズ)

 

インクラインダンベルカール5セット

MAX 2×15㎏×10回

 

ライイングトライセプスエクステンション4セット

MAX 60㎏×10回

 

ワンハンドダンベルフレンチプレス8セット

MAX 2×25㎏×12回

 

今日は上腕二頭筋と上腕三頭のトレーニングを同時に行った。

 

上腕三頭筋はひじ痛の影響で使用重量は落ちているが、上腕二頭筋は減量前とほとんど変わらない重量でトレーニングができている。

 

自分でも不思議だが、トレーニングというものは気持ちの問題で何とかなるものだね。

 

ただし体重9kg減の影響はもちろんサイズに出ており、上腕囲はコールドで41センチまで落ちてしまった。ガーン

 

厳しい現実だが、逆に言えば、これだけ体重を落としても40cm超えを維持できていることに対しては自分を評価したい。

 

ポジティブな思考こそが、今後の成長につながると信じたい!_( _´ω`)_ペショ

 

 

ところで

 

 

女子アナだから悪いという訳ではないよね。

 

女子アナにも良い人は沢山いるし、💩もまた然り。

 

金持ちの男狙いの💩がその対象でしょ。ニヤリ

 

そんなのが選ばれる訳がない。ニヤリ