米食ってダイエット? | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

米は好きだし、一日一食は食べる。

 

 

週に一度設けているチートディには、一日1キロご飯を食べることもある。

 

ただし、普段の食事では米の量は厳しく制限しているし、夜は炭水化物は絶対に摂らない。

 

米がいいからと言って、必要以上に食べていれば絶対に太る。

 

毎日ハードにトレーニングしてカロリー消費が激しければ別だが、そうでなければ🐷になることは間違いない。

 

米を食べてダイエットは、まあできないよね。_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

ところで

 

 

4年で離婚とは早いなと思ったが、なるほどこういうことか。

 

信仰はそれぞれ自由だけど、まあ自分としてはあり得ないね。

 

洗脳されちゃったんだろうね。ガーン