レストポーズ効くぅ~( ゚Д゚) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

2日前に行った上腕二頭筋のトレーニングの筋肉痛がまだかなり残っていて、二頭筋が効きにくい自分としては珍しいことだ。

 

今までのドロップセットからレストポーズ法に変えて行ったが、それが効いたようだ。

 

自分のレストポーズ法は、5秒空けて3レップスを追加するかたちだが、自分には合っているのかなと思う。

 

背中のトレーニングでも使っているが、効くね。キツいが。ガーン

 

 

ところで

 

 

和解して、誘拐犯としての刑事告発を免れたようだが、しれっとTV番組に出ていたりするよね。

 

こんな💩は、TVに出してはいけないと思う。_( _´ω`)_ペショ