譲れないトレーニング | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

ライイングトライセプスエクステンション10セット

 

前回の上腕三頭筋は、ひじ痛でライイングができず、ワンハンドフレンチプレスとキックバックでトータル16セットで追い込んだが、筋肉痛もなく効きは得られなかった。えーん

 

効きが得られないトレーニングほど、空しいものはない。ムキー

 

今日は前回肘を温存したおかげか、ライイングを行うことができ、とても充実した上腕三頭筋のトレーニングを行うことができた。

 

ライイングなくして、自分の上腕三頭筋は存在しないと言える。

 

これだけは譲れない!そんなトレーニングが、皆さんにもあるのではないだろうか。

 

 

 

ところで

 

 

TV見てたけど、ひどかったね。ガーン

 

打率の読み方も知らないなんて、プロのアナウンサーとしてちょっとあり得ないレベルだね。ムキー

 

しかも2度も同じ間違いをするなんて、意識の低さが見えちゃったね。

 

適当に仕事してんだろうなというのが、露呈しちゃってるんだよね。

 

アナウンサーとして、ほんとに恥だよね。ムキー

 

TBSの番組は良く見ていて、きちんとしていて、しっかり仕事しているアナも沢山いると思うけど、これはちょっとヤバいレベルだよね。

 

歳も結構行ってそうだし、見た目で許されるレベルではないし。

 

出身校の野球部のことで号泣した男性アナもいたけど、男も女も💩が多いね。_( _´ω`)_ペショ