不完全燃焼トレーニング | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日のトレーニング

 

インクラインダンベルカール10セット

ダンベルハンマーカール6セット

 

体重が65kgとなり、上腕囲もコールドで40.8センチと更に縮小し、とうとう41センチを割り込んでしまった。ガーン

 

まあ脂肪が減ればサイズも減ることは避けられないので、これから頑張ってサイズアップしていきたい。

 

いくらサイズが増えても🐷であっては意味がない。誤魔化しのサイズアップはいらない!

 

今日の上腕二頭筋のトレーニングは、新たな試みで行ったが、終わってみて自分の体には合わないという結果に終わった。

 

だからと言って無駄なトレーニングとは感じない。

 

次のトレーニングに生かすことができれば、より良いトレーニングにつなげることができるはずだから。

 

 

ところで

 
スポーツ賭博での負けがトータルで62億円とは、まあ負けるにしてもよく負けたものだね。
 
下手糞に限って嵌るのがギャンブル依存症なのだろうね。
 
ギャンブルに嵌っている彼氏がいたら、即別れた方がイイね。まともな生活は送れないからね。
 
容疑者は、ギャンブル依存症のプログラムを望んでいるらしいが、いやいや意味ないでしょ。
 
銀行詐欺で懲役30年くらったらギャンブルどころではないでしょ。