体重10kg減 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日の朝食

 

 

今日は週に一度のチートディということで、朝はピザにくるみパン一斤にプロテインの牛乳割りという感じで、朝食以外も炭水化物中心に食べた。

 

このチートディが刺激になっているおかげで、体重が停滞することなくスムーズに落ちていて、食事の調整を始めてから約5ケ月が経過したが、約10kgの減量に到達した。

 

現在体重65kgとなり、胴周りは68cmに減少。

 

体はバキバキになりつつあり、腹筋はもとより、脚のカットもかなり出てきている。

 

現在胸囲が114cmとボディビルダーとしては大したことはないが、自分の場合はウエストの細さで何とかバランスを取っている。

 

ボディビルは見た目の競技なので、サイズ面では劣っていても、ウエストの細さでカバーしてより大きく見せることができる。

 

自分が出場していた70㎏級は化け物レベルの選手がいたが、サイズでは劣っていてもウエストの細さを生かした目眩しで、相手を撃破することができた。

 

ステージ上では何が起こるか分からない。それがボディビルである。_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

ところで

 

 

当初報じられた金額より、全然多かったね。

 

24億5千万円とか、良く他人のお金を引き出したものだ。

 

まあ大谷選手にとっては大した金額ではないのだろうし、痛くも痒くもない金額なのかもしれないが。

 

残りの人生は🐷箱で過ごすことになりそうだね。_( _´ω`)_ペショ