粗品の呪い。。。(゚Д゚;) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

昨日のトレーニング

ダンベルコンセントレーションカール13セット(レストポーズ法)

 

今日のトレーニング

ライイングトライセプスエクステンション8セット 

 

昨日と今日の2日間に分けて上腕のトレーニングを行った。

 

とても調子が良く、ベストなトレーニングができた。

 

共に一種目でオールアウト。セット数もベスト。

 

良いトレーニングができれば、必ず筋肉痛という形で結果が出る。

 

筋肉はウソをつかないからね。_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

ところで、今日は競馬で天皇賞があり、「粗品の呪い」が発動したようだ。

 

人気を分けた二頭の内、粗品本命の一頭が馬郡にのみ込まれてしまったね。
 
この二頭の馬券を買った人、多かったんじゃないのかな。
 
競馬はかけずに、見るだけにしておいた方がいいよね。
 
お金は大事に使いたいものだね。_( _´ω`)_ペショ