クソLINE | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日は娘夫婦がGWを利用した旅行途中で実家によってくれた。

 

娘夫婦に会うのは、結婚式があった昨年の10月以来だが、元気でやっているようで安心した。

 

わざわざ盛岡からせっかくよってくれたので、何か美味しいものでも食べなよと、5万円ほど渡しておいた。

 

定年退職した身ではあるが、このくらいのことはしてあげたいよね。

 

家庭とは別の、我がプライベート資金も800万円ほどに増量しているので、まだまだ余裕がある。ニヤリ

 

自分の子供に世話になりたいと目論んでいる人もいるみたいだが、自分からしたらあり得ないし、そんな親には絶対になりたくないよね。ムキー

 

 

ところで

 

 

この人、良くユーチューブでスポーツ選手は性欲の塊で、チン〇が服着て歩いているようなものと小バカにしているが、自分自身のことを言っていたんだね。

 

妻子持ちのくせに、自分の立場を利用して、弱い立場の仕事上の相手の女性を喰おうと目論むなんて、💩以外の何者でもないじゃねーか。ガーン

 

チン〇が偉そうに語ってんなっての。笑い泣き