天罰!? | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

これ程月日が経っていたとは・・あせる。。。m(_ _ )m

 

これもすべてベストタイミングだと思わせていただきまして・・

 

心機一転。。。の続きで、

 

“ウォークインへの道のり”の流れの内容へ入ります。

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 

先の見えない恋愛期間でしたが。。

 

彼との『未来ビジョンブーケ1(前向きな妄想)だけは手放しませんでした。

 

私が思い描いていた彼との結婚生活は。。

 

結婚一年目は夫婦だけの新婚生活を楽しむ。

この期間にお金を貯める。
子供は二人。(三人が理想的だけど経済的に二人かな?)

子供が出来たら専業主婦になる。

 

ざっくりと、こんな感じのビジョンを描いておりました。

 

結婚後の私のお給料は「全額貯金する!」ことが目標でしたから、

新婚当初は極力安い物件を探し、確か、月3万円だったと思います。

 

それでも私にすると高額で(住む場所にお金は掛けられないと思い)。。

もっと安い物件を!と、新婚3ヶ月目に、

家賃1,5万円の念願の県営住宅へ引っ越すことが出来・・

お蔭で計画通りの貯蓄が出来ました。

 

 

ひとつの目的(貯金)が達成し、

 

やっと祈願の・・「子供」です。

 

妊娠に困惑し中絶経験者の私が、今度は「妊活」とは・・。。

複雑な心境にも陥りましたが、

誰よりもあの子がそれを望んでくれているようで・・

 

あの子をもう一度妊娠して・・

  あの子を産みたい!!

 

 

皆に祝福される妊娠。。

それを、やっと叶えることが出来る・・

その時がきたことに感無量でした!

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 

妊活三ヶ月目、体の変調に気付き、早く結果が知りたくて

産婦人科を訪れると、『おめでとうございます!』

 

エコーで確認すると、心臓の動きはまだ確認できない

定着したばかりのほやほやの卵でしたが、

言うまでもなく天にも昇る嬉しさでした!

 

心臓の動きが確認できる二週間後を楽しみに・・

舞い上がる気持ちで、

産院近くの実家へ妊娠の報告に立ち寄りました。

 

淡々と聴いていたように見えた母でしたが、

長年案じてくれておりましたので、

心なしか目頭が滲んでいたように見えました。

 

彼は、勿論喜んではくれましたが、

父親の実感は当然ながらまだ湧かないようで・・、

それ以上に、今後は一家の大黒柱としての責任の重さに、

その重圧に少し尻込みしているようにも見受けられましたが・・

 

それが、家族を養う新米夫、新米パパになる・・

「頼れる男!」としての責任感ある彼(の素直な感情)だと思いました。

 

 

 

――待ちに待った二週間後。。

 

赤ちゃんの心臓の動きが確認できる嬉しさいっぱいで・・

仕事を終え産婦人科へ。。

 

エコーで確認している先生の雰囲気に違和感。。

何度も何度も角度を変え・・

その度に「オカシイな・・」の独り言。。

 

心臓の動きが確認できない。

袋(卵)が成長していない。

一週間後にもう一度・・・・

 

先生の言葉に血の気が引きました。。

 

僅かな望みに自分を奮い立たせた長い一週間が経ち・・、

 

結果は「流産」でした。

 

皮肉なものです。。

健康に育っていた赤ちゃんを中絶し、

願った妊娠は「流産」という結果を招き。。

 

天罰!!でしょうか?・・・

 

改めて、自分が犯した「罪」の深さを思い知らされました!

 

これが「因果の法則」(カルマ)というものなのか!

 

と。。

 

自分が犯した罪と浅はかさに、深く強く!向き合わせれました!

 

 

 

続きます。。

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 


いつも応援のクリックをありがとうございます。
ブログを読んで少しでも多くの方に喜んで頂きたいと願っております。
ご協力ありがとうございます!


 


にほんブログ村さんの「ソウルメイト・ツインソウル」に
参加させていただくこととなりました。
下のバナーもクリックをしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村
いつもありがとうございます。感謝


【ツインソウル】に関しては、
こちらのカテゴリ「ツインソウル」でも綴っております。