「蘇るアトランティスのある記憶」⑧ | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

☆アトランティスの風景~『末期』

 

 

――◆ レムリアの森の秘密 ◆――
 
 
「水晶髑髏」が操る黒服軍団の攻撃を逃れ、
(助けられ)若者たちは、広大な砂浜を、
なにかに突き動かされるように、ある方向へ向います。
 
“この先、何が起こるのか?”
“どこへ辿り着くのか?”
気にすることもなく・・いえ、その視点はないようです。
 
燕が生まれ故郷へ帰還するように、
その姿は本能に導かれているようで、
砂浜に残る彼らの足跡は凛々しく恍惚感さえ感じます。
 

 

 

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
 
 
その様子を傍観した指導霊の私は、
やがて若者たちが辿り着くであろう、
アトランティス大陸にある
『レムリアの森』へ意識を向けました。
 
クローバーすると、意識が急上昇し…
宇宙の果てまで上昇したか?と思うと、
螺旋を描きながら次元間移動のポータルに入り込み
(=吸い込まれ)“ソノ空間”へ飛び出したのです。
 
そこで見えた光景は。。
広大な砂浜の全貌が明らかに見えてきました。
左側に大海原が…
右側には砂浜が見え…
先頭を行く若者たちの姿が見えます。
 
 
◆ここである変化が起こっていました。
 
次元間移動する前の砂浜は、暗闇だったからか?
汚染された海の毒素を吸収していたからか?
砂が蹉跌のような色だったのですが。。
 
先頭を行く若者たちの足元は、真っ白です!
何処までも続く真っ白な砂浜が広がっています!
 
指導霊の私は、先頭集団が目指す先に
視点をフォーカスしました。
左側は、透き通るエメラルドグリーンの海が拡がっています。
右側には、真っ白な砂浜。
 
砂浜の真ん中に……
美しく輝く木々が生い茂る深い緑の森が見えます!!
 
そうです!ソコがアトランティス大陸にある
 
『レムリアの森』です!
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
 
意識がそこへ向かい…
指導霊の私は、『レムリアの森』の真上上空にいます。
真上から見た『レムリアの森』が、
私に何か、語り掛けているようです。
 
そこで森全体を見渡すと…
『レムリアの森』は、[六角形]だったのです。
 
 
クローバーここで不思議な現象が始まりました。
 
イメージとして・・
コンピュータグラフィックスで
画像の一部分を浮き上がらせ、
それを別の画像のある部分へ移動させて貼り付ける。
そんな様子をイメージしてください。。
 
 
エメラルドグリーンの海の一部分が浮き上がりました。
真っ白な砂浜の上に移動しています。
次に、レムリアの森の一部が浮き上がりました。
真っ白な砂浜の上に待機している
エメラルドグリーンの海の右横に並びました。
 
すると、エメラルドグリーンの海と、
森の形が同時にゆっくりと変化しはじめ……
どちらも同じ大きさの六角形に変容しました。
 
六角形の海は右側へ→ ←六角形の森は左側へ
すると二つが<カチ!>と合わさって、ひとつになりました。
 
海と森が融合合体した六角形のソレは、
ゆっくり浮上し……
『レムリアの森』上空の真ん中に静止しました。
そして…ゆっくり降下し…
『レムリアの森』の中心に着陸しました。
 
すると、『レムリアの森』の地下から、
ある形のモノがゆっくりと浮上しました!
そして、六角形のソレの中心を貫通し、
『レムリアの森』と六角形のソレをしっかり固定しました!
 
その状態を真上上空から見ると、ソレはまだ六角形です。

どんどん降下し、森に近づくと、ソレは…

森の中心にそびえ建つ、六角錐の…
 
巨大なクリスタルです!!
 
『レムリアの森』の中心に
先端が尖った巨大な六角錐の
 
『クリスタル神殿キラキラの完成です!
 
 
『クリスタル神殿キラキラが浮上した直後、
新しい波動の若者たちが続々と
『レムリアの森』へ到着してきました。。
 
すると・・・・
『クリスタル神殿キラキラから、
クリスタルの鐘の音色が優しく響き渡ります。
 
それはまるで、愛おしい我子を、
宇宙のDNAを持つ魂たちを、
待ちわび歓迎している優しい母の響きです。。
 
 
 
続きます。
 
※すいません。
なぜ黒服軍団が、砂浜侵入を阻止するのか?
長くなりそうなので、次回へ持越しにてお願いします。
 
 
 
 

こちらのブログは、ほぼ日常を綴ってます

 

     下矢印  下矢印  下矢印