こんにちはニコニコ


大阪市都島区 

ピアノ・ドラム・リトミックの

ミューズランド音楽教室

小寺智絵(こてらともえ)です。



今、生徒さんの間でも一番話題の映画を見てきました爆笑




鬼滅の刃〜無限列車編〜


イノシシさんじゃなく、キリンさんですが♡


見た感想は…キラキラ



とても内容が深くて、自分の生き方も考えさせられる映画でした…キラキラ!!



信念や守るものがある人って、本当に強いですね。



主人公含め、仲間のみんなが本当に素敵で!!



限りある人生、魂を燃やすくらい生きるってこういうことかなと考えさせられました。



登場人物みんなが、人生に本気を出している感じがすごいなぁと。



映画の中で、何度も心を震わせるような気持ちになりましたキラキラ



私が書くと薄っぺらい言葉になってしまうけれど、



本当に強い人って、勇気があって、心がとてつもなく優しい人。



果たして、私は自分の能力を活かして



自分の人生を全うできているのかな?



と、考えさせられ、終わってからもウルウルでしたおねがい



さらに、私的には、笑えるポイントもいっぱいあり…爆笑!!



ユーモアもあって、感動もあって、人生も考えさせられる、なんて素晴らしい作品なんだと思いました!!!!!!



そりゃ人気なわけですねラブラブ



見る前よりも確実に魂が熱くなった私は、



今週も自分の人生を、しっかり歩みたいと誓うのでしたキラキラ



全集中の呼吸、私もしたいキラキラキラキラ



お読みいただきありがとうございました



ミューズランド音楽教室の、

YouTubeも、

ぜひご覧くださいね♡



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【生徒募集中♪】

ピアノレッスン
オンラインリトミック
対面リトミック
ドラムレッスン

オンラインリトミックは、

zoomによるレッスンです。

 

個人のオンラインリトミックレッスンは、0歳から何歳まででもできますよキラキラ

 

ご興味のある方はぜひ体験お申し込みくださいねキラキラ

 

キラキラ新設キラキラ

ミューズランド音楽教室

YouTubeチャンネル流れ星

右差しおうちでできる!たのしい!かんたん!3分リトミック♪

最新はクリスマスコンサートの演奏♪

 

 

 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区から、オンラインレッスンは全国各地からお越しいただいております。