こんにちはニコニコ

 

 

大阪市都島区

ピアノ・リトミック・ドラムのミューズランド音楽教室

小寺智絵ですキラキラ

 

新しい年がはじまりました。



2020年は、



オンラインレッスンをスタートしたり、

YouTubeでおうちリトミックのチャンネルを始めたり、

クリスマスにはオンラインコンサートをしたりと、


とにかくチャレンジ!チャレンジ!の1年でした!



演奏動画の編集も頑張ったり



前向きに今できることに取り組むことで



新しい発見や音楽の可能性がたくさん見つかりました^^



教室の発表会も、

少人数で5部制にして工夫して行ったり



本当に思いついたことは

なんでもやってみる!

の精神で行動しました^^



保護者の皆様の温かいサポートの中で、



レッスンを一度も休講にすることなく、


生徒さんの音楽を楽しむ場、

発表する場を絶やさず大切にできたこと、



心より感謝しております。


【2020年7月 ピアノ発表会】



【2020年12月 オンラインクリスマスコンサートでのリモートアンサンブル】


2021年も、


ミューズランド音楽教室では、


ピアノレッスンもリトミックレッスンもドラムレッスンも、元気いっぱいやってまいります^^



音楽を始めてみたいなと思われている方も、



ぜひ、安心して、お気軽に体験レッスンでお待ちしておりますキラキラ



ピアノレッスン・リトミックレッスンは、

状況に合わせて、

対面レッスン・オンラインレッスンと臨機応変に対応しております。



2021年も新しく出会える生徒さんとのご縁を楽しみに、



都島区高倉町のミューズランド音楽教室で、


私たちがお待ちしております^^





 

ピアノ教室のことや想い、プライベートやパペット動画など、
自由きままな投稿です♪
 

宝石赤ミューズランド音楽教室公式宝石赤

流れ星YouTubeチャンネル流れ星

リトミックあり、演奏あり、パペットありの、子どもから大人まで楽しめる、とっておきの音楽動画のチャンネルです♡
 

 

 

 

 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区から、オンラインレッスンは全国各地からお越しいただいております。