こんにちはニコニコ

 

大阪市都島区 

ピアノ・ドラム・リトミックの

ミューズランド音楽教室

 

 

小寺智絵(こてらともえ)です。



日曜日は、第5回ぽかぽかコンサートが、

無事に終えることがでしました♡



配信トラブルなどあったのですが、

あたたかくみまもっていただき感謝です✨






今回は特に自信のプログラムでした^^





アーカイブで録画も見れますので、



ぜひ、

お好きな場所で

お好きな人と

お好きなスタイルで

音楽のひとときをお楽しみください♡



【第5回ぽかぽかコンサート録画動画】




少し内容をご紹介♡



『あめふりくまのこ』

そして、雨の日メドレーの中の

『にじ』


がとても好評でした♡



さらに、

『みんなのイラストプロジェクト』では、

なんと29匹ものかわいい動物さんが集まりました♡






こうして、オンラインで、たくさんの方と繋がれて本当に嬉しいです^



おうたの中で、


お名前を呼ばれて大喜びで叫んでいました!

と、歓喜のご感想をいただきました♡






そして

一曲、ピアノのソロの愛の讃歌だけは、

別でも配信中です^^

大人女子に大人気だったようです^^



愛の讃歌 ピアノ演奏




そして、次回に向けての新プロジェクトとして、



パプリカ(サビだけ)を一緒に歌いませんか♡

という企画が、スタートしています^^



顔出しはなしで、歌声だけを載せる企画なんです✨



気になる方は、せひ第5回のコンサートをチェックしてくださいね!





次回、第6回は、7月24日(土)

13時30分〜14時10分です✨



 YouTube配信コンサートぽかぽかコンサート


▶︎ぽかぽかコンサートYouTubeチャンネル

※1〜5回目のコンサートのアーカイブがお楽しみいただけますチューリップ赤



▶︎下記のLINE公式アカウントに登録していただけると、ぽかぽかコンサートの最新情報が送られますおねがい



 

 

ぽかぽかコンサートの雰囲気はこんな感じです

 

 


 

 

宝石赤ミューズランド音楽教室公式宝石赤

流れ星リトミック専門YouTubeチャンネル流れ星

リトミックあり、演奏あり、パペットありの、子どもから大人まで楽しめる、とっておきのリトミック専門のチャンネルです♡

 

 

 

 

 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区から、オンラインレッスンは全国各地からお越しいただいております。