こんにちはニコニコ


 

大阪市都島区 

ピアノ・ドラム・リトミックの

ミューズランド音楽教室

 

小寺智絵(こてらともえ)です。



もうすぐ大型連休がやってきますね✨



ピアノのレッスンでは、

いつもこの時期になると



『ここに遊びに行く〜♡』


『おばあちゃんのとこに行く〜♡』


『いとこがお泊まりに来る〜♡』



など、楽しそうな羨ましいお話をたくさん聞きますおねがい


 

去年は世の中が自粛モードで、

少しこの声が少なかったので、

今年はたくさん自由に遊びに行けるといいですねキラキラ




私は、お休みの間は、ピアノのことを忘れて

100%休日モードを楽しんだらいいと思っています爆笑



『全然練習してません✨』



という状態でレッスンに来ても、

全然OK〜キラキラキラキラキラキラ口笛



そこからまた、一緒に練習頑張りましょうラブ





ピアノは人生の一部。

そればっかりにならなくてもいい^^



遊びに勉強に、いろんなことに全力で楽しむ子どもたちを、応援していますキラキラ



もちろん、ピアノを全力で頑張りたい生徒さんのことも、

応援しますからねおねがいキラキラキラキラ



1人1人の個性や生活スタイルを、応援しています流れ星



ミューズランド音楽教室でピアノを始めたい方は、

まずはぜひ、お気軽に体験レッスンにお越しくださいませ^^




【ミューズランド音楽教室のピアノレッスン】


ピアノの練習にプラスして、

リズム練習、うた、ソルフェージュなど、

それぞれの個性に合わせた丁寧なレッスンで、

自由に豊かな音楽表現を楽しむ力を伸ばしていきます。






この春、皆様とお会いできることを、楽しみにしていますおねがい


お問い合わせフォームは、こちらから飛び出すハート


ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ



 キラキラYouTube配信コンサートぽかぽかコンサートキラキラ


次回は5月29日(日)13時半〜ですニコニコ 


▶︎ぽかぽかコンサートYouTubeチャンネル

※1〜15回目のコンサートのアーカイブがお楽しみいただけますチューリップ赤


大好評12月のクリスマスコンサートも配信中!



▶︎下記のLINE公式アカウントに登録していただけると、ぽかぽかコンサートの最新情報が送られますおねがい



 

 



ぽかぽかコンサートの雰囲気はこんな感じです

 

 


 

 

宝石赤ミューズランド音楽教室公式宝石赤

流れ星リトミック専門YouTubeチャンネル流れ星

リトミックあり、演奏あり、パペットありの、子どもから大人まで楽しめる、とっておきのリトミック専門のチャンネルです♡

 

 

 

 

 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区から、オンラインレッスンは全国各地からお越しいただいております。