こんにちはニコニコ


 

大阪市都島区 

ピアノ・ドラム・リトミックの

ミューズランド音楽教室

 

小寺智絵(こてらともえ)です。




来週は、教室でのリトミックレッスン体験会です♡


楽しみですおねがい





リトミックをすると、



音楽を楽しんでいいんだ


という概念が、親子共に、体の中に積み上げられていきますおねがい


日常に、お子様のこんなご様子ありませんか?キラキラ




●おうちで音楽が流れると踊り出す♡


●歌が聴こえるとパッと反応する♡


●手を一緒に叩いたり真似っこが好き♡






きっと、お子様はみんな、

音楽をもっと楽しみたくて、



ウズウズしているんです飛び出すハート



ミューズランド音楽教室のリトミックレッスンでは



音楽をしっかり聴いたり、正しくリズムを叩いたり



上手にできるように目指していくのは、もちろんなのですが、



その前に私が一番大切にしたいのは、



 

音楽を思いっきり楽しめるようになってほしい


ということ!



まずは、遠慮なく、自由に、のびのびとキラキラ



そこがスタートです飛び出すハート



それが出来たら、次は「上手に」や、「丁寧に」の目標を作ればOK🙆‍♀️



とにかく、ベースにあるのは、



今この瞬間、音楽を楽しむこと♡





だから、「うちの子、ちゃんとできるかな?」


と心配されたりしなくて大丈夫です!


ご遠慮なく、ミューズランド音楽教室のリトミックに来てくださいねキラキラ



1歳さん

2歳さん

3歳さん



お子様も保護者様もご一緒に、

音楽を楽しみましょうおねがい



サムネイル

みなさんにお会いできることを、

楽しみにしていますよ〜♡





お問い合わせフォームは、こちらから飛び出すハート


ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ




親子リトミックレッスン
募集スタート!

✨5月19日(木)午前開催!✨
1歳・2歳・3歳児の
リトミック体験レッスン詳細はこちらから🌈


リトミック講師:小寺智絵(こてらともえ)



 キラキラYouTube配信コンサートぽかぽかコンサートキラキラ


次回は5月29日(日)13時半〜ですニコニコ


▶︎ぽかぽかコンサートYouTubeチャンネル

※1〜15回目のコンサートのアーカイブがお楽しみいただけますチューリップ赤

大好評だった12月のクリスマスコンサートも配信中!



▶︎下記のLINE公式アカウントに登録していただけると、ぽかぽかコンサートの最新情報が送られますおねがい



 

 



ぽかぽかコンサートの雰囲気はこんな感じです

 

 


 

 

宝石赤ミューズランド音楽教室公式宝石赤

流れ星リトミック専門YouTubeチャンネル流れ星

リトミックあり、演奏あり、パペットありの、子どもから大人まで楽しめる、とっておきのリトミック専門のチャンネルです♡

 

 

 

 

 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区から、オンラインレッスンは全国各地からお越しいただいております。