お盆が明けて | 劇団みゅーじかる.321♪のブログ

劇団みゅーじかる.321♪のブログ

ミュージカル観劇、て良いですネ
パワー貰って
癒されて
素敵なひとときを過ごせます♪

「今年は早く感じるワー」

「もう、○○月やん、早いーー」

 

て、毎年言ってる気がする(笑)&(汗)

 

て、この会話が挨拶語にもなってたりして

 

で、あとひと月後は

 

「暑さ寒さも彼岸まで、ていうけど、まだまだ暑いワー」

「やっぱり温暖化が進んでるんよねー」

 

て、言ってる気がする

 

まぁ、久しぶりにブログ書こうかな、て思えたのは

 

良かった気がする

 

また、舞台観に行きたいけど

 

あともうひと踏ん張りかな

 

9月の自分は、どんなかな