実践終了しましたーーー! | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。



後半はこの前も打った牙狼の
パチンコをやりました☝︎


ん~と、、一言で言うと
牙狼に嫌われました。笑


今度またやる機会あれば
好かれるように努力しよっと、、、笑



その後はジャグラー(*^_^*)


すぐに当たって
連チャンしてくれたので
今日一日の悲しみを
癒してくれました( ;  ; )笑



でも結果的に楽しめたので
あたしは満足です✌︎笑




それでは次回もお楽しみに♡



夢乃あいかでしたー!!!

{6AD71E70-1542-4B86-91DB-316944E56AF0}