❤️あげテク+α❤️手料理を振る舞う事が結婚への近道になるカラクリ | ❤️ご主人様を社長様に❤️看護師が教える日々の小さなあげまんテクニック
明日にでも結婚したい
プロポーズされなくて待ちきれない!
と日々悩んでいる方々
結婚のお迎えがまだ来ない
事情は千差万別でしょうが


もし彼に本気で
手料理を振舞って
あげていないなら
明日にでも今日にでも
手料理を真顔注意




美容院にいくキラキラ
ネイルにいくキラキラ
ダイエットするキラキラ
会社の女子社員同士で
競い合ってる場合ではありません

いわゆる外見上グラサン
女子力よりも



まずはスーパーへいく!!
そして台所へ
立ってください!!
春の新作ワンピを買うんだったら
可愛いエプロンでも新調して
今すぐ台所へ立ってください!!


恋人探しピンクハート
には見た目がかなりの
重きを置くかと思いますがガーン

ご主人様探しハート
にはまずは手料理だと
私は常々強く強く!感じています真顔






私が婚前に常に
意識していた事注意







『自分みたいな人と
自分は結婚したいか滝汗?





とゆう事ですゲッソリ





夜遊びばかりしてる人と結婚したいか?
生活リズムが狂ってる人と結婚したいか?
浪費家と結婚したいか?
貯金せず見た目にばかり給料を使いまくる人と結婚したいか?
料理をせずコンビニで買い食いや外食ばかりしてる人と結婚したいか?





主人と出会う前の私は
恥ずかしながら
正直すべてすべて
当てはまっていましたゲロー




主人と結婚したいぐすん‼︎と
真剣に思った時
これらを常に
自問自答しながら
改善していきましたムキームキームキー





自分で言うのもなんですが
私は愛嬌意外
特に取り柄がありません
それは自分が1番悲しいほど
よく承知しておりましたチーン




ピアノが弾けるわけでも
英語が話せるわけでも
学歴があるわけでも
特別美人でも
スタイルが良いわけでも
スポーツができるわけでも
パソコンができるわけでも





そんな自分でも今日から
今すぐ今すぐ❗️
主人の役に立てる事は
なんだろうと滝汗アセアセ



そうだ最近流行りの
クックパッド♡とやらを見れば
私でも料理上手に
成り上がれるんじゃないか酔っ払い!?

さっそくクックパッドの
アプリをダウンロード
しましたちゅー!!ハート
※クックパッドの
回し者では決してありません笑



学生時代も
料理自体は人並みには
していましたが
本気で料理と向き合って
コンスタント!
に作ってはいませんでしたチーン
ここ重要です!
コンスタントに作る!!
がかなりのミソですグラサン




それからは
主人が家に来る時には
夜勤明けだろうと
日勤おわりだろうと
疲れ果て意識朦朧であろうと
必ず必ずスーパーに走り
主人が到着するまでに
手料理を用意していました真顔!

泊まっていく日には
必ず早めに起きて
朝ごはんを作り
お弁当も持たせてあげるように真顔


冗談抜きでこれは
根性根性気力体力との戦いですゲロー

主人が子供のごとく?
いや、わんちゃんのことく?
美味しい美味しいと連呼しながら
むしゃむしゃもぐもぐ
食べてくれ
必ずおかわりを
してくれる人なので


この根性戦のような
手料理道場を
やり抜いていけてたのでは
ないかと思いますチーン
主人の食べっぷりに感謝です笑い泣き






料理始めてみようかなと
結婚への近道への
スタートを切る
方々が増えればと思いますウインクピンク薔薇


これは料理とは言えませんが
今日はお昼は焼肉の予定でしたので
1日の摂取カロリー調整のため
朝は野菜デトックス飯でウインク

{0FEF3B00-8270-4ECE-86C8-F684C0A7041E}