記念日ランチ | ❤️ご主人様を社長様に❤️看護師が教える日々の小さなあげまんテクニック
今までお祝いやイベントには
夜景の見える雰囲気のある
レストランで
が定番化していましたが


今回は
雰囲気ではなく
純粋に
美味いものを食らいたい真顔


今日は青山にある
焼肉屋さん
『まんぷく』さんに
行ってきましたラブ


午前中には
挙式を行った
赤坂乃木神社様に
ご挨拶とご報告に行き
そのまま

表参道駅から徒歩4分の
まんぷくさんへ行きました照れ


お店構えは高級感があり
やや敷居の高い印象が
ありますが

入ってみると
とても綺麗な店内ですが
高級店特有の
変なかしこまり感がなく

イィ感じにリラックスし
お肉を堪能できる
良店でした酔っ払い



色々お肉は出てきましたが
ざぶとん

のみは店員さんで
焼いてくださいました
その焼き方に
びっくり
お洋服でも畳むかのように
お肉を畳みながら焼いてくれ
それを溶いた卵の黄身に
くぐして
渡してくれるのです!!
もーそれはそれはおいしくて笑い泣きキラキラ


駅近ですし是非一度
行ってみてはいかがでしょうか?ウインク

{6B998734-8CCD-4315-A87C-EEAC39597AFA}