今までと同じようで!違うことがはじまる | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

あなたのそのままの魅力が最強になる

意外性発掘プロデュース

わかつきまこです

はじめましての方〈ココをクリック

………………………………

 

 

 

 

今までと同じようで

違うことがはじまる

LINE登録はコチラをクリック

 

 

 

 

点と点を

繋いだだけですが

全く違うことが

はじまる予感です!

という報告でした^^

 

 

 

 

昨年(2021)は

これまでを

覆すような

学びがあり

 

 

 

 

鍛えてもらったおかげで

よし!と決めたのでした。

これまで私なりに

上げてきた視座なんて

たいして高くないって

ことを知り^^:

 

 

 

 

今度は、ようやく少しだけ

あがった状態になったら

あれれ〜

これまで苦労してきたこと

無くてもいいじゃんて

思えるようになったのが最近

 

 

 

 

決して焦らず

いつでも

変更可能な体制で

傲慢や頑なや

絶対をなくす領域へ

 

 

 

 

 

 

私とご縁のある人は

みんなそれを

求めているのです^^

 

 

 

 

 

 

 


色んな意味で
世界は想像を超えて
変わってる模様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本質に響く

仕掛け方がわかる

ファッション構築力・実践講座

LINE公式からお申込み詳細お届けします

↓↓

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント講座の募集は

公式LINEから配信

 

↑LINEお友達登録で

まずはあなたの気質を確認してね

ファッションイメージ全体像確認できます

ご自身の印象からセルフ診断

 

  友だち追加

 

 

初回満席にて募集終了

個性を視覚化する技法

 

はじめての

テイストスケール法®︎

自分の似合うをつくる入門講座

 

2日間講座

1ヶ月間の課題

共通オリジナル教材

全30ページコンサル付

 

鉛筆お問合せはLINEへ

    専用フォームお送りします

 

\LINE登録プレゼント/

印象と気質が分かる

ファッションマッププレゼント

セルフ診断←と送ってね

 

 

 

お客様からのご感想(一部掲載)


継続コンサル|3ヶ月|6ヶ月|
個別相談|ご感想(リブログ)
訴求力のあるブランディングが必要な方ぴったり
古い思考癖は今はいらないもの!今は思います
私に似合うファッション思っていたのと真逆
星読みさんオンラインサロンで初コラボ|ご感想
魅力バランスはどんなものにもリンクする
とてつもない勢いでお顔に宿ります❤︎恋愛編

アートと職人魂が炸裂なTokyo日和” ご紹介
自分の変化!初対面の人からオシャレな人

180度着る服が変わりました
色も柄も自分の人生には 必要でした

非常にオリジナリティが高いスタイリング

まこさんに未知の自分を開拓していた

すべて自分が好み、大切にしていること
マコさんにお願いするのた夢でした