2020 GoTO伊豆トラベル1日目 ~2日目アニマルキングダム | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



先日は実家の両親と伊豆旅行に行ってきました。





下の息子は旅行初です✨





沼津から修善寺、伊東へ抜けて天ぷら蕎麦。





途中、フリーマーケットなんかを覗きながら




本日の宿へ。



ここは犬も泊まれるペンションでラビとお泊りできることに娘も大喜び✨



露天風呂もあってオーナーさんが湯加減調節してくれました。




晩ご飯はラビはお部屋でお留守番💦




乾杯して




お料理堪能!




娘もデザートだけは食べてました(偏食😭)







翌朝は子供達と🐶と散策




看板犬のビーグルちゃんにも逢えました✨




朝ごはんを食して宿を後にしたらばアニマルキングダム




ここ、小型犬なら同伴可能なんですと!(ラビはオーバーサイズだけど一応小型犬の種笑)







さすが私営の動物園。







めちゃくちゃ興奮して喜んでました✨✨✨










ホワイトタイガーの餌やりは迫力満点✨





ちなみにここは大人1人2500円、子供は4歳以上は無料でもちろん地域共通クーポンを利用しての入園なのでだいぶお安く楽しめました(^.^)♡‬





小さい遊園地も併設していてメリーゴーランドとか観覧車に乗ったりと色々と初体験させられました😊

※遊園地は別料金




そしてそこから峠を越えて土肥温泉へ。






車の中は皆さん爆睡。







かぁちゃん頑張って運転です🚗³₃Boooon!!







続く