GoTOトラベル 伊豆旅行2日目~3日目 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



2日目の宿は土肥温泉。




お部屋はベッドと畳のある和洋室をチョイス。





子供が小さい時は和室が良いですね。ベッドだと落ちちゃうかもしれないので。





お部屋でご飯も良き。子供用のローチェアも2つ用意してくれてありました✨





大浴場は貸し切り。





浴衣を着たらこけし人形の出来上がりでしたw




そしてお楽しみの晩御飯🦐





伊勢海老にアワビと普段食べないお刺身を堪能出来ましたもぐもぐラブラブ





あ、ラビは車でネンネですおーっ!




翌朝は予約していた貸し切り露天風呂へ。




ここにはバンボ、大浴場にもアンパンマンのお風呂用の椅子とかあってゆっくり身体を洗うことが出来ました✨





朝食食べて海を散策🏖🐠☀️






🦀さんは居なかったけど、宿の近くの川で鰻が泳いでました👀






そして帰る際には宿から子供達へおもちゃのプレゼント🎁





子連れには至れり尽くせりの宿でしたおねがい





またリピートしたい!




この日もらった地域共通クーポンは沼津丸天、ランチで消費✨




私はウニ、いくら丼チュー





母はジャンボエビフライラブ







娘はお子様ランチを頼みましたが、ゼリーとうまい棒しか食べないえーん






いつか食べてくれる日を夢見て、、、








今回旅行に連れていってくれた両親に感謝😊







ポリープ切除からの突然の思いつき旅行となかなか濃厚な滞在となりました。







何事も健康でなきゃ楽しめませんね。








検査を促してくれたマーボさんにも感謝です😊