久々の自転車 御前崎味わい亭ライド | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




お久しぶりで~す🚴🏻‍♀️




ジャージ姿の繭でーっす!






先々週かな?






久々に自転車に乗りました!




メンバーはオリオンさん、小野Dさん、Oヤイヅ、初めましてのN野、サポートカーでマーボさん。





初心者のN野を連れてサイクリングに行こうって事で御前崎まで平坦コース。









リバティポタって追い風平坦ではゆったりペースなのに千切れた(;_;)










相良の丘を超えみんなを追いかけていたら、、、







過去一の落し物、かなり使い古された大人のおもちゃが落っこちていたびっくり






御前崎界隈に住むゲムやんの物だと判明←ウソ






ご褒美はラーメン。






秋刀魚の何とかってのにしたけど36キロほど走っただけだと重たかった💦歳のせいか?








ここからはマーボさんにバトンタッチ








繭はラーメンでお腹が膨れたジャージ姿で公園で子供を遊ばせながらスーパー寄って帰宅。








何も考えずにワンプレートで秋刀魚にしたけど、、、






昼間も秋刀魚🍜だったな、、、









それより何より、凄い落し物だったな、、、













※閲覧注意