エコパでレース観戦 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



一週間がとても早い、、、






もう週末ですよ。はよございます🌞










昨日は娘と20時半に寝ちゃったので5時から起きてます。







空いた時間にブログでも書くか。。








さて。11月の頭にエコパで久々の自転車レースが開催されました。






素人が何気なく撮った写真↓








プロ(小野Dさん)が撮った写真↓






朝から1hに出て午後からは練習で2hに出たクーニーさんと





コロナ禍で🦵仕上がったオリオンさん





愛知に転勤された久々の宮嶋さんにも会えました❣️






マコと👶、ちさえと👦👦、繭と👧👶達も観戦がてら集合✨



注)誰も旦那は出場していない







何度も合ってるお友達なので娘の人見知りがだいぶ克服されてきた✨







マコの赤ちゃんもだいぶ大っきくなってて、めっちゃ笑う😍癒されたぁ







この日はポカポカかと思ったけど結構強風でしたがDがナイスな写真を撮ってくれた📷🍁





















みなさんお疲れ様でした♪