久々のタイマース練 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

先々週くらいのお話。




久々にタイマース練の集合場所まで粟ヶ岳二本登ってきた田中にひいてもらって🚴‍♀️






既にハード!




集合場所はタイマースの皆さんと初めましてがお二人、Fトレメンバーのたかっちさんとサイトゥさんも参加で賑わってます‼️







繭は予め予約していたT岡社長にサイクリングペースでひいてもらいます🙏






後発隊がドヒャーっと抜いていったよ✨








なんと初めましての高校生もついていってる!






あまりにも疲れちゃったのでT岡社長に先に行ってもらって魔法の絨毯使ってたらなんと迎えに来てくれたエブリバディに見られてしまった( ̄▽ ̄;)






お楽しみの談笑タイム。







キャップを任せているクーニーさん、色々お疲れ様です!





この後みんなで成岡サイクル行こうってなったけど、なんかチェーン絡んじゃって💦




それに気付いた田中がちょっとばかり汚れたチェーンを触りたくないって悪態つきながら直してくれた👏



お礼に指についた油汚れを綺麗に取れるコンクリートを教えてあげた←




皆さん、田中、ありがとうございました!!