退院祝いでO澤さんの男飯 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





先日は私の退院のお祝いって事でO澤さんがご飯を作ってくれました♪





まずは🍾で乾杯して





クズ野菜を何時間も煮込んだスープ!



仕込みで一旦来てくれて作ってくれてます。







銀杏チンして一品目。




サラダは繭が。




あきこちゃんが牛肉のスープを作ってきてくれました✨




カキと生ハムの定番のやつ。



セージとかパクチーの花を散らして。


 

そろそろO澤さんのメインディッシュも完成です。




ドン!




ロールキャベツでしたぁ。優しいお味😃






次の日はそのスープを使ってパエリア炊いてみました。



けど、半生で失敗!






リゾットになりました(ノ≧ڡ≦)☆






クリスマスにリベンジしようかな