8日に… | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…


珍しく旦那様がお休みで靴が欲しいと云う事でランチしがてら買い物へ…ニコニコ
ネネが居たので2人でゆっくりお買い物は久しぶり音譜

しか~しビックリマーク

道は混んでるし「デパートやアウトレットは凄い人だよね~[みんな:03][みんな:04]」から始まり、旦那様のビジネスシューズはサイズもブランド?メーカー?も限られるので、人混み嫌いな私達[みんな:01]
「ネットでいいんじゃねはてなマーク
となり急遽、禁断の場所へ…叫び

そうです…ペットショップ…[みんな:02]
ラブラドール欠乏症の私を見兼ねてか3件もハシゴしてしまいましたアップアップアップ

やっぱり目が行くのはラブビックリマーク次はスムースそれに黒…[みんな:05][みんな:06]
残念だったのは大型犬がすごく少ないのとラブも黒は居なかったしゴルちゃんとイエローラブが1頭ずつしか見れなかった…[みんな:09][みんな:10]

イタリアングレーハウンドやフレンチブル、ジャックラッセル…アップアップアップアップラブラブ!
めちゃ可愛かったラブラブ!

唯一抱っこしたのはドーベルマンのパピーちゃんラブラブ!
黒くてスムースで暴れん坊な男の子[みんな:07][みんな:08]

可愛かったぁ~[みんな:11]
旦那様もメロメロメロ~ン[みんな:12]でしたにひひ

でもやっぱり、あのガシッとした体をわしゃわしゃしたいよ~っしょぼん
それとペットショップの子達…何だか切ない…かお汗
売り物全開…セール中の赤札…
もうペットショップはいいや…

でもでもとっても癒され楽しかったよ[みんな:13][みんな:14]
旦那様、付き合ってくれてありがとう[みんな:15]




iPhoneからの投稿