灯台下暗し?私の視野が狭い!? (~_~;) 2024年 050発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

注意認識『は』できるが、動作が非常に遅くなってしまったHDD。

   下矢印

そうなると、

別のものを用意する必要がある。

   下矢印

新品か中古か?

   下矢印

【ウイルスや寿命を考えれば新品】

を購入するのが当たり前だが、私はビンボーはりきゅう師。

   下矢印

用途も超限定的なので、最低限使えて保存できれば良いのだが…。

   下矢印

2日間悩んでおります。ショボーンショボーンショボーン

 

 

1:新しいもの出しちゃったよ… えーんえーんえーん

 

滝汗なるべく目で凝視しない様に気をつけてはいるが、

いざパソコンの文字を見るとなるとそうはいかない。

 

昨日今日とHDD購入について情報を収集する中、

昨晩ふと気付いたことがありました。

 

『すずの胴輪が無い』

 

現在私は、

かなりの疲労困憊状態(ストレスからの睡眠不足含む)

だったので、完全に首から上が【物】と化しています。

 

時計気が付いたのは午前0時ごろ。

 

注意それから90分以上、いつも通り、

すずが使う休憩場所その他をざっと探しても見当たらない。

 

ガーン見落としかも知れないと、スマホのライトを点けて、

ダンボールや本棚の裏の裏まで探しても見つからない。

 

WHY !?!?

 

あるべきものが過去の経験上あるべき場所に無いと

ストレス2倍2倍…滝汗滝汗滝汗

 

炎そして今朝、フラフラ状態で起きると、

再度徹底捜索開始。

 

【2階にあるはずなんだよ!!】

 

ランニング今回は、

自分が探した場所を掃除しつつ、1時間が過ぎ、

一番最後のキャットドームに到着。

 

びっくり最近は温かくなったので使う様子はないが、

一応掃除をしていた場所。

 

ダンボールとの接点に眼をやれば…

 

挟まっとるやないか~い

 

ムカムカムカムカムカムカ遺失物というものは、再確認しても

必ず一か所確認し忘れている場所に存在するもの DEATH...

 

 

目を開けられないほど疲労困憊な

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫ゲッソリ