初めての○○、やってみる。 2024年 050発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

1:無限もやしの元??? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

納豆置き場の向かいで発見した、無限シリーズ。

もやしが食べたかったので、一緒に購入してみました。

 

★ではなくて!★

 

上差し先日、私の下に免許更新の知らせが届きました。

 

さ~て、今回はどうすっか…

 

そうなんです。

免許を取得してからというもの、5年おきに、

【千葉運転免許センター(幕張)】

までドライブして、当日中に新しい免許証を受け取っていました。リムジン後ろリムジン前

 

●10分くらいの距離に関東鍼灸専門学校がある

●10分くらいの距離にコストコがある

●車の健康の為に行なう、現在で最長のドライブ距離♪

 

といった条件があったので、遠出したまで。

 

注意注意注意ちなみに詳細は、

免許更新の帰りにコストコに寄って2~3品だけを購入し、

母校に寄り道して理事長と、一方的な2時間トーク。

 

こんな感じですので、格別免許センターまで出向く必要もなく…

ショボーンショボーンショボーン

 

★そして今回は、

スマホをを購入して2年半、

更新通知には【オンライン講習のQRコード】

まであるじゃないですか!?!?

 

筋肉条件はそろった。

 

証明写真は自宅で作ればいい訳だし、

ガソリン代も節約できて良き哉良き哉♪♪♪

バレエバレエバレエ

 

無論、更新の手続きは

近所の八街幹部交番で行いましたYO。

 

注意注意注意

手続き&会計に3分

待ち時間に20分以上

 

流石は×××、といったトコロでしょうかねぇ。プンプンプンプンプンプン

 

 

2:帰りに気分転換 リムジン後ろリムジン前

 

OK行きつけのリサイクルショップが出しているインスタに、

ここしばらく欲しいと思っていた椅子がUPされていました。

 

片方は洗濯のため、カバーを外しているのですが、

【どちらかが199円】でした。

 

あなたはどちらか分かりますか?

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

拍手正解は、右の丸イスでした~♪♪♪

 

私は毎回、食事を台所で食べるのですが、当然、椅子が必要。

 

お茶今までは

昭和時代のミシンに付いていたミシン椅子(プラスチック)

を使っていたのですが、ある日突然、中央が『バキッ』と陥没 !!!

 

えーん新しいものを探していたわけです。

 

右矢印台所に置くものだから、

同じ高さで邪魔にならないものを…と。

 

星星星

もう一方の折りたたみ椅子はニャンズ用に用意。

特にりくの可能性が高いかな。

 

ちなみに、これは無料でした♪

 

入り口には自由に持ち帰って良い棚落ちの元商品が出されており、

常連の私は、毎度毎度、掘り出し物が無いか探します。

 

 

はい、ビンボーはりきゅう師

& 猫と散歩するはりきゅう師 ですので 三毛猫黒猫グラサン