一難去ってまた一難 2024年 052発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

1:こんな感じになりました♪ 三毛猫黒猫

 

星新しいものは、

まず最年長のすずに使い勝手を見てもらいます。

前回の画像にカバーを掛ければこんな感じ♪

 

これが無料ですよ!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

注意どこもトラブルが無いのに、理由が分かりません。

 

上差し取り敢えずはカバーをムリヤリ外して洗濯。

上差し内側のスポンジは【強烈なスポンジの悪臭】がしたので

リセッシュ攻めをした後、2日間干しておきました。

 

これで汚れや臭いの心配は無し。

 

びっくりびっくりびっくりこのカバーは当然ファスナーで開け閉めするのですが、

ファスナーの持ち手部分が内向きなのが、

サービス品になった原因なのでしょうか…

滝汗滝汗滝汗(無理矢理の理由がコレ)

 

 

2:姿勢を正しましょう♪ ウインク

 

最近、

【首から肩に激痛が走った後全身脱力】になるという、

頸椎ヘルニアか頚部神経損傷の疑いのある、

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫ガーン