お間違えのないようご注意を!? 2024年 053発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

注意注意注意

起床している最中は当然のことながら、

ガーン就寝中でさえガーン

眠りが浅いか悪夢でストレスをためてばかりいる今日この頃、

 

拍手一瞬の気晴らしにしかならないが、

ドライブ & お買い物へ リムジン後ろリムジン前ランニング

 

 

1:28日だったし… グラサン

 

マイク昨日は毎月恒例の28日。

この直前から、『ケンタッキーにしな~い?』

というCMやDMが気になり始めます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

右矢印この鶏の日パック、

数年前までは税込み1,000円だったものも、

今となっては1,150円。

(猫のご飯が倍近くになった事に比べれば安いもんか…)

 

滝汗最近のストレス、

多少なりともKFCに払拭してもらおうと、

サランラップの買い物ついでに一緒に購入。グッ

 

時計時計時計

数年前にもお伝えしましたが、

私は常態異常を許しません。

   下矢印

皆さん1度は食べたことがあるはずのチキン。

製法は昔から変わらずで、味付けもそのままのハズ。

   下矢印

トラブルがあった時には、

スパイスが付き過ぎで真っ黒になっていたり、

逆にほとんど付いておらず『味がしない』状態であれば

必ずお店に問い合わせをします。

 

ショボーン数年前に真っ黒だった時からの久しぶりの購入でしたが、

今回は定番の味で助かりました。

(ケチャップは裏サービスで1袋追加♪)

 

 

2:メルカリのプリンター用に♪ てへぺろてへぺろてへぺろ

 

上差し現在使用しているプリンターは、

メルカリで購入した CANON MG5730 です。

 

10年位前(XP対応?)のもので紙送りが不十分ですが、

手入れで使えれば問題ないと(2,300円くらいで)購入しました。

 

これは5色インクを使用しているので、

定期的に交換する必要があるのですが、

びっくり皆さんはどのメーカーのインクを使用していますか???

 

最新のプリンターだと6色使っているものもあり、

インク価格は純正だと約5,000円はするはず。

(全色一体型のものは使用の選択肢に非ず)

 

ウインク言わずもがな、

私は過去、ダイソーのインクで補充したり、

社外品から高くとも汎用品を1回程度しか使ったことはありませんが、

それでプリンターが故障した経験はありません。

 

・・・私用にしか使っていませんので、

プリント結果の良し悪しはあまり区別できませんが。

 

星星星さて、

車2台の洗車帰りに、

東金市にある『リユースのサカイ』を訪問。

 

八街にも去年だったか1店舗オープンし、

別の店も見てみたいという興味もあったので…爆  笑爆  笑爆  笑

 

●面積は八街の約2倍。

●当然、商品数も多く、

●客は平日でも八街の数倍はいました♪

 

そこで目に付いたものは?

プリンターのインクチョキ

 

いつもはAmazonなどで激安インクを購入するのですが、

プンプンプンプンプンプン取り敢えず、

インクタンク内に固着が無いかだけ確認。(期限2022)

OKそうだったので、

『きな粉棒5本』も合わせて370円のお支払♪バレエバレエバレエ

 

 

3:風向きを考えろって !!! ムキームキームキー

 

南側にある畑では、不意に焼却を始めます。

 

腹が立った時には市役所に通報して注意しに来させもしましたが、

残念ながら、全く効果がありません。

 

畑の北と東に住宅があるのだから

せめて【当日の風向き】を考えて

作業してもらいたいものです。

 

 

ストレスが常人とは比較にならない程存在する、

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫ムキー